« クリスマス会 | トップページ | まだ見ぬ父へ、母へ »

寒~い朝

今朝、いつものように自転車をこいで通学していると

脇にとある一羽のカラスが。(朝から不吉な・・・)

ん?

!?

朝っぱらから驚きました。

5_3

えー、大変大雑把な絵で申し訳ない(笑

何とカラスが!

白い息をはきながら鳴いていたのです!

よく考えれてみれば、冷え込んでいたら

例えカラスだろうと(笑)

はく息が白くなるのは当たり前ですが・・・

動物でこのような現象を目の当たりにしたのは初めてだったので

本当に驚きでした。(カラスだったので余計に/笑)

皆様はどうでしょう。このような光景を目撃したことはありますか?

|

« クリスマス会 | トップページ | まだ見ぬ父へ、母へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラス!?何か普段 うわぁ嫌!!って思ってるカラスでも そういう所を見るとかなりかわいいねぇ♪ 私もそういう場面見てみたいです(´∀`)

投稿: ちか | 2007年12月21日 (金) 22時14分

ちかちゃんおはよう^^
そうそう~カラスって悪いイメージしかなかったから
この光景見た時は衝撃だったね。
可愛いと思ったよ(笑
それではコメントありがとうございました!

投稿: みくり | 2007年12月22日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/9493528

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い朝:

« クリスマス会 | トップページ | まだ見ぬ父へ、母へ »