« 奮闘中・・・ | トップページ | クリスマス会 »

夢見る明日は待っているのか

題名変(笑

えー、今日もやはり自動車学校に行ったのですが。

カーブが・・・ハンドル操作が・・・!

悲惨でしたよ トホホ。

しかも今日はAT(オートマ)だったのに!

MT(ミッション)より全然操作は簡単なのに!

教官の先生には、本当に迷惑ばかり掛けてしまった;すみません先生・・・!

しかし、このままでは終われない・・・!めげないぞ私!!(笑

それよりも、昨日のブログで自動車学校の事を書いていたからなのか

「Sponsored Link」の所が自動車学校関連のリンクに(笑

ブログって想像以上にすごいんですね。(え

|

« 奮闘中・・・ | トップページ | クリスマス会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう!!さっそくきたよ♪ おかん?でイイのかなぁ……?? 私も土曜日から車校行ってるのに 木曜日にしか乗れなくて……なかなか予約が取れません 笑 これからも 来てね☆★

投稿: ちか | 2007年12月18日 (火) 22時41分

ちかちゃんこんばんは^^こちらこそコメントありがとう~
おかんでいいですよ♪(笑
何と!ちかちゃんも通ってたんですね!
でも木曜だけとは・・・大変だー
私の所も本当に人数が多くて乗れない日もあるのです;
お互いこれから頑張って行きましょう☆
それではありがとうございました!また遊びにいくね^^

投稿: みくり | 2007年12月20日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/9460084

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見る明日は待っているのか:

« 奮闘中・・・ | トップページ | クリスマス会 »