« やっとこさ | トップページ | ムーミン♪ »

クリスマス終了!

今度は年越しムード一色になりますね~楽しみだ^^

私は、クリスマスイブとクリスマスはお泊り会でした~

自分達でポトフとケーキを作って食べましたよ!

本当にほっぺが落ちるほど(笑)おいしかったです♪

あ、実はちまちまと更新していたりします(笑)リンクなど。

今後もやっていく予定です。頑張ります・・・!

|

« やっとこさ | トップページ | ムーミン♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわっお久しぶりです^p^
某絵板からぶっ飛んできましたぐへすいません^p^←
ブログ開設おめでとうございますっ!!
素敵なブログですね^p^

あ、あのあのっ!!よろしければでいいのですが相互しません、かー・・・ボソボソ
ひゃっすいません;;;;
こっちからは勝手にリンクしちゃいますぐへぇ←

お忙しい中管理が大変かと思われますが頑張ってくださいねww

でわでわこの辺で失礼致しますっ

投稿: 三日月 | 2007年12月26日 (水) 21時45分

み、三日月様・・・!こんばんはー!本当にお久しぶりです^^
わざわざお越し下さいましてありがとうございます!
そんな素敵なブログだなんて・・・勿体無いお言葉・・・!
あまりの嬉しさに泣けてきます(泣
そして・・・相互!大歓迎です!!
まさか、三日月様にそのように言って頂けるなんて・・・
もう何と言って良いのか・・・!本当にありがとうございます!
こちらも後ほどその作業に入りたいと思います^^
管理、お互い頑張りましょうね。
それでは、素敵コメントありがとうございました!

投稿: みくり | 2007年12月26日 (水) 22時41分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月26日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/9575899

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス終了!:

« やっとこさ | トップページ | ムーミン♪ »