« 夢見る明日は待っているのか | トップページ | 寒~い朝 »

クリスマス会

日付が変わってしまったのでもう昨日の事ですね。

昨日の夜に、と言ってもつい数時間前でしたが(笑

ギター仲間によるクリスマス会に参加してきました☆

ここでは皆によるギター弾き語りがメインだったのですが

皆それぞれの良さがあって良かったです^^

いや、本気で感動したのです・・・!あまりに上手すぎて・・・!

とにかく楽しい楽しい一時でしたとさ♪

しかし、ピザやケーキを思い切り食べたのでお腹いっぱいです(笑

そして最後に。

プレゼント交換でGETした黒猫貯金箱と手作りショートケーキをUP~

ケーキがうまいアングルで撮れていないのが無念・・・!

本当はもっと綺麗で素敵なケーキでしたよ!美味しかったです^^

071219_225822071219_212416_3

|

« 夢見る明日は待っているのか | トップページ | 寒~い朝 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピザ大好き〜!! 今度ギター聞かせて☆楽しい日を過ごせて良かったね♪ 私もそういう仲間がほしいです(*Pq´∀`*)

投稿: ちか | 2007年12月20日 (木) 21時38分

ちかちゃんこんばんは!またまたコメントありがとう^^
ピザおいしいよね・・・!私も大好きなのです☆
だから本当に幸せでした!
ギターは機会があったらね♪恥ずかしいから(笑
そして、これから先を過ごしてたらちかちゃんも出会えるさ^^
それではありがとうございました~

投稿: みくり | 2007年12月20日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/9482566

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 夢見る明日は待っているのか | トップページ | 寒~い朝 »