« 祝☆初ブログ | トップページ | 夢見る明日は待っているのか »

奮闘中・・・

何を?ですよね(笑

それは・・・運転です!車の!

ついに私も、おととい、念願だった自動車学校に通いはじめました。

で、その日に入校式があったのですが、これがまた長かったんです・・・

思わず寝そうに 疲れました。

そして私はMT(ミッション)やってます。これがまた難しい!!

もう、何が何だかさっぱりです(´ω`)←オイ

おまけに学科も、覚えないといけないことが山のようにあるし・・・

でも、頑張りたいと思います・・・!絶対乗ってやるー!(笑

|

« 祝☆初ブログ | トップページ | 夢見る明日は待っているのか »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほー♪ Akkieです!
車の免許取ったら、後部座席に乗せてね^^
何で後部座席かって? 助手席苦手なんスよ…(汗

投稿: Akkie | 2007年12月17日 (月) 10時49分

Akkieこんばんは^^早速コメントをありがとう!
こんな私の運転よければいくらでもいいですよ(笑
助手席は・・・実は私もあんまり好きではないんだよね;
後部座席の乗り心地に慣れてると言うか^^(え
それではコメントありがとうございました~

投稿: みくり | 2007年12月17日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/9440164

この記事へのトラックバック一覧です: 奮闘中・・・:

« 祝☆初ブログ | トップページ | 夢見る明日は待っているのか »