« 2008年 | トップページ | 茶々 天涯の貴妃 »

遅れながらも

年末ならぬ年始大掃除を決行しました(笑

しかも自分の机とその周辺のみ。

・・・いや、年末は何かと立て込んでいたもので・・・

しかし、片付けた後のスッキリ感はやはりいいですね^^

これが持続すれば尚良し。(笑

さあて、明日は茶々だ~楽しみだ~!

|

« 2008年 | トップページ | 茶々 天涯の貴妃 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう☆
カキコありがとうね~。
僕も年始の掃除しよるよ笑
部屋片付けるだけで充実感あふれるよね。ストレス吹っ飛ぶ。

MT教習中やんね?むずくない??
クラッチ踏んでーロー入れてえースピード出たらまたクラッチ踏んでー・・・

わからんくなってきた><
ことしもよろしくお願いします。

投稿: 荘 | 2008年1月 3日 (木) 05時44分

荘ちゃん~おはよう!
明けましておめでとうございます^^
あ、仲間がいた(笑)よかったよかった♪
車はですねー難しい!でも大分感覚掴めてきたのですよー
まあ、後退はまだまだなんだけれども・・・;
しかし荘ちゃん、それでやり方合ってるよ!(笑)すごいね~
こちらこそこんな私ですが宜しくお願いします^^
それでは素敵コメントをありがとう!

投稿: みくり | 2008年1月 3日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/9689129

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れながらも:

« 2008年 | トップページ | 茶々 天涯の貴妃 »