« 茶々 天涯の貴妃 | トップページ | むむ^^; »

今年度情報

もしかしたら皆様はご存知かもしれませんが・・・

(何せ私は時代遅れな奴なので/笑)

ラジオで耳にした情報より。

今年度にドラゴンクエストⅨ(ナイン)発売!

おお!マジですか~

ドラクエ好きな私にとっては嬉しい限り^^

と言っても、前作のⅧ(エイト)しかプレイしたことがないのですが。

おまけに今、我が家にはプレステ本体がありません(泣

(兄が持っていってしまいました・・・)

そしてもう一つ。

今年度に宮崎駿監督の映画「崖の上のポニョ」公開!

実に4年振りということで、トークがえらく盛り上がっておりましたが・・・

いや、私も宮崎駿監督作品は大好きですよ。

トトロやラピュタ、もののけ姫など、本当に好きなのですよ・・・!

しかし、そんなことより。

ポニョって何(笑

・・・ということでポニョは何なのか調べてみた所。

金魚姫だった(笑

|

« 茶々 天涯の貴妃 | トップページ | むむ^^; »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/9732581

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度情報:

« 茶々 天涯の貴妃 | トップページ | むむ^^; »