« 現実 | トップページ | 今、この時を楽しめたから。 »

けじめ

私の勝手な行動で

多くの人に迷惑をかけ

そして傷つけてしまった。

本人達がいないこの場でこう言っても

意味はないのかもしれないけれど・・・

改めて自分の不甲斐なさを痛感した。

本当に最低だ・・・

よしっ

気持ちを入れ直していくぞ!

|

« 現実 | トップページ | 今、この時を楽しめたから。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近 車校の事でかなり感じるよ……。 辛いけど頑張ろう!!!

投稿: 知加 | 2008年1月27日 (日) 23時22分

ちかちゃんおはようございます^^
励ましのお言葉、本当にありがとう・・・!
車校は私もやばっ!な感じだよ(何だそれ
色々とあるけれどお互い頑張ろうね。
それでは素敵コメントをありがとうでした!
あまりの嬉しさに涙が出そうです・・・!

投稿: みくり | 2008年1月28日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/10070230

この記事へのトラックバック一覧です: けじめ:

« 現実 | トップページ | 今、この時を楽しめたから。 »