« けじめ | トップページ | 果たしてどうなる! »

今、この時を楽しめたから。

今日を持って、ようやく一段落つきました・・・!

しばらくの放置ing(?)大変申し訳ありませんでした;

こんなブログではありますが今後も宜しくお願いします。

えー、今日は最後の公演を行いました。

所々ミスがあったりと、後悔した点もありましたが

思いきり演じることができたのでよかったです♪

観に来て下さった皆様には感謝感謝です・・・!

ありがとうございました・・・!

とりあえずゆっくり休みます^^

|

« けじめ | トップページ | 果たしてどうなる! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう♪
お弁当のやつから見たかったよ……ビデオとかあったらぜひ 貸して下さい!!!!!! 3年間&今日 お疲れ様♪
私の「愛しのあの人」に登場した人 とわ………あの有名な○野君ですよ〜 もちろん豆ちゃん宛にふざけて書いたやつで…………。  恋したいですね………。

でもその前に木曜の仮免が……。
でわ長々とすみません↓

投稿: 知加 | 2008年2月 5日 (火) 01時04分

公演おつかれさまヾ(*゜▽ ゜*)
あ、コメありがとうございます!!!


まぢで一緒に行ってくれる?ほんと、行きたいやんね[●´Å`●]

心配してくれたありがとう~。
もう、完全復活です!!

でわ、失礼。

投稿: ひー坊 | 2008年2月 6日 (水) 13時14分

どもども、こんばんは^^
早速コメント返しにいきたいと思います~

【ちかちゃん】
ちかちゃんの応援もあったからこそ今までやってこれたのですよ^^
こちらこそ本当にありがとう♪
そしてお弁当・・・果たしてあったかな・・・(汗
もしあったら恥ずかしいけれど貸します(笑
木曜仮免・・・って、明日じゃないか!おお~ついに来たね^^
いつも通り落ち着いてやれば大丈夫だよ!応援してます!
それでは素敵コメントをありがとうございました^^
私も恋したーい!(笑

【ひーちゃん】
いやはや、本当にお疲れ様な感じだよ~自分自身。
ねぎらいのお言葉をありがとうね^^
博物館の件、本気でいいですよ♪
こんな私とでよければ・・・!ご連絡お待ちしております(笑)
そして、無事に復活したようで本当によかったよかった^^
やっぱり人間は元気が一番・・・!
それでは素敵コメントをありがとうございました~

投稿: みくり | 2008年2月 6日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/10257918

この記事へのトラックバック一覧です: 今、この時を楽しめたから。:

« けじめ | トップページ | 果たしてどうなる! »