« 果たしてどうなる! | トップページ | ビバ☆BOOK »

一喜一憂

一応勉強しているのに

学科の点数が下がっていくとはどういうことなのだ!?

コレ本気で凹みました・・・;

んーまだまだ勉強不足ということですね。

しかしいいのさ!

あさっては博物館へいけるから^^

それを励みに頑張ります私・・・!

よし、明日こそは合格点をっ

|

« 果たしてどうなる! | トップページ | ビバ☆BOOK »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる!!!!

うちも今日効果測定受けて、少し勉強したのに何故か3点下がったよ(;σΣσ)
何でだろね?努力ゎ報われて無いね←

ま・・・・がんばろ!

投稿: | 2008年2月 7日 (木) 22時30分

効果測定しからしいよね………。 でも先生が本当の問題わかなり簡単やっけん 難しいのに慣れてたらイイよ!! って言いよらしたし 私も直前まで80ぐらいしか取ってナィのに 受かったし おかんも 今わ問題が難しいかもだけど 頑張れ!!!! 卒検………イイなぁ…

投稿: ちか | 2008年2月 8日 (金) 08時16分

車校いいなぁ~。うちも、行きたい!!!
早く、夏休みになってほしい(´ノω・。)クシュン

明日、楽しもうねーヾ(*゜▽ ゜*)

投稿: ひー坊 | 2008年2月 8日 (金) 20時03分

こんばんは^^
皆、コメントをありがとうございますっ
それでは以下コメント返しです~

【豆】
豆も私と同じ状況なんだね・・・同士よ・・・!(をい
本当に何故下がってしまうのか・・・
いや、私の場合はまだまだ努力不足だからだと思うけれど。
豆なら大丈夫ですとも!すぐに点数奪還(笑)出来ますよー
うん、お互い頑張りましょう^^
では素敵コメントをありがとうございました!

【ちかちゃん】
受けないでいいものなら喜んで受けないんだけどね(笑
あ、その話私も聞いたよ!
だから「そんなに気を落とす必要はない」と
バスの運転手さんから言われました~
ちかちゃんも励ましのお言葉をありがとう^^
めげずに卒検無事に受かるよう努力するよ!ちかちゃんもガンバっ
それでは素敵コメントをありがとうございました♪

【ひーちゃん】
夏休みなんてあっという間にやって来るよ^^
そっかそっか、ひーちゃんも免許とるのね~
あ、免許取れたら乗せて下さいな♪
そして、明日は本当楽しもうね・・・!はっちゃけるぜい(笑
それでは素敵コメントをありがとうございました^^

投稿: みくり | 2008年2月 8日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/10313985

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

« 果たしてどうなる! | トップページ | ビバ☆BOOK »