« ビバ☆BOOK | トップページ | 本番 »

アイ ラブ ヒストリー

はい、行って来ました博物館!

いやー良かった^^

壷や巻物や像など、好き要素ばかりだったのでたまりませんでしたっ

特に、説明文の中に“関羽”の文字を発見した時は

どうしようかと思いましたよ(笑

やはり、教科書などで観るよりも実物で観た方が断然いいですね!

歴史の重みを肌で感じることが出来た気がします。

ただ、人が多かった為にあまりじっくり観ることが出来なかったので

それが唯一の心残りです;

まあその分、太宰府天満宮で三回もおみくじを引いたり(笑

出来立ての梅ヶ枝餅をおいしく頂いたりしたので満足です♪

途中で雪が降るなど、寒~い中でのお出掛けでしたが本当に楽しい一日でした^^

ありがとうねひーちゃんv

それでは、太宰府天満宮をバックにお別れ(?)です~

(またうまく撮れていないのが泣けますが・・・)

ではでは☆

080209_153426

|

« ビバ☆BOOK | トップページ | 本番 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪!!!!イイなぁ………。 そうそう 効果測定おめでとう♪
寒い②雪で風邪引かないようにね♪

投稿: ちか | 2008年2月 9日 (土) 23時28分

ちかちゃんこんばんは♪
雪見たときは私もテンション上がったよ~あまりの嬉しさに(笑
でも少しの間しか降らなかったからもっと降って欲しかったなあー
だから風邪の心配は全然ないので大丈夫!
そして、お祝いのお言葉ありがとう!
今日も合格だったからこの調子を維持できるようにするよっ
それでは素敵コメントをありがとうございました~

投稿: みくり | 2008年2月 9日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/10370577

この記事へのトラックバック一覧です: アイ ラブ ヒストリー:

« ビバ☆BOOK | トップページ | 本番 »