« アイ ラブ ヒストリー | トップページ | 遂に・・・ »

本番

今日は・・・運命の卒検でした!

結果。

合格

うぉー!やったー!

こうして無事に合格できたのも

今まで指導して下さった先生のおかげであります・・・!

ありがとうございましたっ

感謝の気持ちで一杯です。

それと同時に、寂しい気持ちでもあります。

全然覚えられず、通うのが辛い時期もありましたが・・・

今では教習を受けることが楽しくなっていたのです。

それは、毎日送り迎えして下さったバスの運転手の方々や

指導して下さった教官の先生方、受付の方々。

皆いい人達ばかりでしたので・・・

あう、思わず泣きそうです今・・・!

明日、最大の壁である学科を受けに行きます。

よーし頑張るぞ!オーッ!

|

« アイ ラブ ヒストリー | トップページ | 遂に・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/10460109

この記事へのトラックバック一覧です: 本番:

« アイ ラブ ヒストリー | トップページ | 遂に・・・ »