« うふふのふ | トップページ | 心臓ばっくばくでヤバイ。 »

はーるですねえっ 恋を(以下略

満開にはまだ届いていませんでしたがお花見を^^

実に数年振りでですね・・・!

とーっても楽しかったですheart04

腹一杯にお菓子も食べれましたし(笑

いやぁ、想像以上でした人の賑わい様が!

駆け回る子供達の姿が微笑ましかったですねcatface

そしてその後

フォークギターライブに行きましたよ。

様々なアーティストさんの演奏を聴けて満足です~

中でもすごかったのは

バイオリンとギターのコラボレーションnote

素敵でしたよ~見事にマッチしていてっ

バイオリンの演奏を生で聴いたのは初だったので

感動しましたshine綺麗だったなぁ・・・

|

« うふふのふ | トップページ | 心臓ばっくばくでヤバイ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/11947526

この記事へのトラックバック一覧です: はーるですねえっ 恋を(以下略:

« うふふのふ | トップページ | 心臓ばっくばくでヤバイ。 »