« 同情するなら金をくれ | トップページ | うふふのふ »

一つ、そしてまた一つ

三月は別れの季節と言いますが・・・

それを身を持って実感している今日この頃です。

仕方の無い事ではありますが

やはり寂しいし、悲しくてたまりません。

皆いい人達ばかりだから尚更・・・

ううっcrying

ナイーブなみくりなのでありました。

しかしいいのさ!

今日は騒いで笑って、楽しく過ごせた一日だったので♪

ギターメンバーで集まると賑やかでいいですshine

|

« 同情するなら金をくれ | トップページ | うふふのふ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう♪♪
やっと 取れたよ〜 それもおかんが励ましてくれた おかげです……… ありがとう♪

投稿: ちか | 2008年3月20日 (木) 06時40分

ちかちゃんこんばんは^^
本当に遅くなったので・・・ごめんなさいっ
免許取得おめでとうー!よかったね♪
そんな、私の応援のおかげだなんて・・・照れちゃうよー
こちらこそありがとう・・・!
でも、一番はちかちゃんが頑張ったおかげですよ^^
それでは素敵コメントをありがとうでした~

投稿: みくり | 2008年3月22日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/11384095

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ、そしてまた一つ:

« 同情するなら金をくれ | トップページ | うふふのふ »