« GIRLSで♪ | トップページ | 遊べるときに遊ぼうか。 »

旅立ち

あっという間の学校生活。

辛いことも沢山あったけれど

何だかんだで楽しかったなあ~

それはやっぱり

後輩、先生方、そして友達のおかげ。

一言では言い尽くせないけれど・・・うん。

離れていても、ずっとつながっていると私は信じてます。

今まで本当にありがとう!

ありがとう・・・

皆みーんな大好きよ♪

|

« GIRLSで♪ | トップページ | 遊べるときに遊ぼうか。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
夜分遅くにすいません。
お久しぶり(?)ですー!!

えっと、ブログの方をパス制にするのでリンクの張替えをお願い致します><*
http://isoair.web.fc2.com/
パスワードは多分簡単かと・・・・!!

でわでわこの辺で失礼致しますー!!

投稿: いさ | 2008年3月 2日 (日) 00時24分

卒業おめでとう!!みくりちゃんとは同じクラスになったよね(*'-')

少しの期間しか一緒にいれなかったケド…同じクラスでよかった!!

今更やけど、カウンセリング室にいつも顔出してくれてありがとう(*^_^*) すっごい助かってました。

でわ、ながながと失礼しました(^^)ノシ

専門頑張れ

投稿: ひー | 2008年3月 2日 (日) 02時28分

こんばんはっ
大変遅くなりました申し訳ありません・・・!

【いさ様】
お久しぶりですこんばんは!
パス制にされるとの事で・・・了解致しました!
リンクの方は、無事に張り替え完了しましたので
確認の方をお願いします。
いやはや、本当にお手数を掛けますが;
それではご報告をありがとうございました^^

【ひーちゃん】
お祝いの言葉をありがとう!
私も、少しの間だけでもひーちゃんと同じクラスになれたこと、
本当に嬉しかったよ。こちらこそありがとう!
今更だなんてそんなそんな・・・!
そう言って貰える私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいですっ
専門頑張る!ひーちゃんもね^^お互い張り切っていこうぜい
それでは素敵コメントをありがとうざいましたー

投稿: みくり | 2008年3月 5日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/10859903

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« GIRLSで♪ | トップページ | 遊べるときに遊ぼうか。 »