« 一つ、そしてまた一つ | トップページ | はーるですねえっ 恋を(以下略 »

うふふのふ

今日は豆と遊びに。

突然のお誘いながらも快く了承してくれました^^

ありがとー

いつまでも話をしていたい気分だったよ(笑

来週からのお仕事頑張って下さい・・・!

あ、そうそう後は

ピアスあけました♪

チキンな奴なので今の今まで怖くて・・・(笑

でも全然痛くはなく^^良かった~

おまけに、兄から貰ったギフト券で

ピアッサー(穴をあける道具)買ったので

ほとんど現金を払わずに済みましたshine

うぇーいscissors

しかし、左右の穴の場所がずれたdown

あぁ~あ。

|

« 一つ、そしてまた一つ | トップページ | はーるですねえっ 恋を(以下略 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわshine 遠いお空の下のAkkieですぃぇぃscissors
研修きついよsign05sweat01 高一の時やった集団行動の進化版を毎日…。しかも、声は体育祭の時以上に出さないと怒られるしsweat02 帰りたくてマジで毎日泣いてますsweat02


あわわ、愚痴になっちゃったsweat01sweat01
とりあえず、私ももう一人も頑張ってますscissors

投稿: Akkie | 2008年3月24日 (月) 22時31分

Akkieこんばんは~もう、返事遅くなりました・・・;
何故そんな今更・・・て感じがするよね!
集団行動を思い出すと・・・うぅきついなあ;
愚痴りたくなる気持ちだってわかります。
何かあったらすぐに言っていいからね・・・!
遠い空の下、頑張ってるAkkieを本当に尊敬します。
私ももう少しで頑張っていかないといけないので・・・
無理せず頑張っていこうね。
それでは素敵コメントをありがとうございましたー

投稿: みくり | 2008年3月29日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/11659186

この記事へのトラックバック一覧です: うふふのふ:

« 一つ、そしてまた一つ | トップページ | はーるですねえっ 恋を(以下略 »