« 心臓ばっくばくでヤバイ。 | トップページ | 心機一転? »

やったずぇぇぇ(某三國キャラ風に

昔から憧れだったパン屋にバイトが決まりましたheart

よかったーhappy02

しかし両親や友人、そして店長からも

「忙しいよ」「大変だよ」

と釘を刺されました・・・

ですが大丈夫ですnote

大好きなパンに囲まれてバイトが出来るのでshine

おまけに店長は、偶然にも母の知り合いという事もあり

(私の兄と店長の息子さんが同級生だった為)

私に優しく話しかけて下さって・・・

いい方だぁweep

来月の12日から始まるので頑張っていきたいです!

しかしその前に制服を取りに行かねばっ

忘れないようにしないとcoldsweats01

|

« 心臓ばっくばくでヤバイ。 | トップページ | 心機一転? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/12022084

この記事へのトラックバック一覧です: やったずぇぇぇ(某三國キャラ風に:

« 心臓ばっくばくでヤバイ。 | トップページ | 心機一転? »