« 魔法のパスタ | トップページ | ポジティブにいこう! »

人生最大の失態

今思い出すだけでも恥ずかしくって・・・

涙が出そうです。隠れたくなります。(真顔

・・・私の運転でした。

今日、祖父を家へ送る為に祖父宅へ戻っていた所

ポスン

?(・。・)

妙な音が聞こえたかと思ったら

!!(゜д゜)

いきなり車が止まってしまいました!

『エンスト?エンストなの??』

そう思い再びエンジンをかけてみるも

かからない・・・

何度してみてもそれは変わりません。

しかし、しばらくしてある事実に気が付きます。

『そういえばガソリンが少なかったような・・・』

恐る恐る、ガソリンメーターに目を向けてみると

予想的中☆

つまり、ガス欠で車が止まってしまっていたのです。

・・・ガス欠って・・・

余裕ぶっこいて、ガソリンを入れなかった私がアホでした。

おかげで、近くの祖父のご近所さんにガソリンを入れてもらい

果ては、一緒に押してもらうのを手助けしてもらい。

多大なる迷惑をかけた私なのでありました。

まさか、自分がこのような体験をするなんて・・・

皆様は決してないかと思いますが

実際にやっちまった人物もココに存在しますので(笑

ガソリンの給油は早めにしましょうね!

ガス欠女からのお願いです。

|

« 魔法のパスタ | トップページ | ポジティブにいこう! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかん久しぶりですshine
私もガソリン少なかった気がする……… バイクと違って車だとお金かかるから お母さんに入れてきてもらおう ワラcoldsweats01
私わサイドブレーキを引いたまま 走ったり(ボロ車だから走った!!!!) ライトつけっぱで 買い物してたりと日々危ない事ばっかりだから おかんも気をつけてねぇcoldsweats01

投稿: ちか | 2008年4月20日 (日) 22時25分

ちかちゃんこんばんは!
返信遅くなりすぎました・・・ごめんなさいっ!!
サイドブレーキしたまま走ったこと、私もあるある!
何かスピードでないなぁ?と思ったら
かかってたーみたいな。
本当、忠告の通り気をつけるようにします!
何せ、ガス欠やらかしたからね(笑
それではコメントをありがとう~

投稿: みくり | 2008年4月29日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/20423642

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最大の失態:

« 魔法のパスタ | トップページ | ポジティブにいこう! »