« 人生最大の失態 | トップページ | 復活! »

ポジティブにいこう!

生まれてから今の今まで暮らしてきた

アパートから今週の金曜、引っ越します。

おかげで我が家はダンボールまみれ(笑

その様子をUPしたいんですがね~

何故だか画像UPできないのですよ;

しょっくー

昨日は露出魔に出くわすわ(・・・気持ち悪かったー)

今日のバイトではレジの精算失敗するわ

そして、この前はガス欠させるわ・・・

をいをーい

そんなこんなで最近はツイてません。

しかし、コレくらいでへこたれてたら

やってられないですよねっ

周りの皆は、色々とある中でも

精一杯がんばっているんだし・・・

私もやるっきゃない!

|

« 人生最大の失態 | トップページ | 復活! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やほsign05scissors AKKIEですhappy01
ここんとこ災難続きのようで(^_^;)

引越ししたら新しい住所教えてくださいなhappy01
手紙の送りようがなくなるわっsweat01sweat01

でわ、おかんも頑張ってsign03
私もそれなりに頑張ってますのでgood

投稿: AKKIE | 2008年4月30日 (水) 14時35分

がむんれー
がむんれー
ドッキドキ☆の新生活やね!


しゅ~ちしん
しゅ~ちしん
おれたちはぁ~

投稿: 荘 | 2008年5月 1日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/20652421

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブにいこう!:

« 人生最大の失態 | トップページ | 復活! »