« ドンマイ×4 | トップページ | ただの 石 になりたい »

あいてててて・・・

きっつー!

足!腰!肩!

・・・本日はバイト初日だったのです。

想像以上にやることが多くて多くて・・・∞

とにかく大変でしたわ;

レジとかレジとかレジとか・・・(笑

イカンでしたねー早く慣れないと。

てか、その前に商品名と値段を覚えないとsweat01

これがまた種類多いんですよ。

うあぁぁぁshock

ですが、想像以上に楽しいですnote

やりがいがあって充実していて・・・

周りの皆さんもいい人達ばかり^^

売れ残ったパンの詰め合わせを

ちゃっかり下さったりしましたし(笑

とにかく、これから。

とことんやってやろうと思いますshine

初日お疲れ自分sign03(え

そして

羞恥心オリコン1位おめでとうheart

☆追記☆

今、偶然見つけたんですが

何と!

今日はパンの日だそうなっ

そんな日にパン屋でバイトを始めた私・・・

ある意味すごくないですか(笑

|

« ドンマイ×4 | トップページ | ただの 石 になりたい »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も羞恥心のCDを 予約して買ったよshine
まだDVD見てナィけどsweat02sweat02sweat02

投稿: ちか | 2008年4月12日 (土) 23時49分

ちかちゃんこんばんはー^^
おっ、CD持ってるんですか!いいなぁ~
カードとかも入ってるんだよね確か。
私には今、そのような金の余裕がなかったので
購入は断念したよ(泣
DVDも、うらやますぃーなっ(笑
それではコメントをありがとうございました♪

投稿: みくり | 2008年4月13日 (日) 00時53分

バイトおつかれ!
羞恥心!!すっごいいぃよアレ♪

今度貸そっか?

投稿: 豆 | 2008年4月13日 (日) 20時01分

こんばんはです~
バイト、どうやら本当に見に来たんだってね?
全く気付かなかったけれど(笑
しかし、恥ずかしいなぁ・・・豆こそお疲れ様です^^
え、いいの!?マジでいいの!?わぁ~い♪
それでは今度お会いできるときにお借りしてもよろしいですか!?
ううっ、ありがとうございます恩に切ります・・・
それではコメントをありがとうございましたー

投稿: みくり | 2008年4月14日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/20189252

この記事へのトラックバック一覧です: あいてててて・・・:

« ドンマイ×4 | トップページ | ただの 石 になりたい »