« 影 | トップページ | セカンド マイ ホーム »

DRACULA

本当は昨日の内に書きたかったんですが

何せ帰宅が遅かったもので・・・睡魔に勝てなくてsweat01

くそう、もう少し早く迎えに来てくれれば・・・

(約束の時間より30分も遅れて迎えに来た親)

観てきましたよミュージカル!

内容は勿論のこと、舞台照明や舞台音響など

(生オーケストラ演奏ですよっ)

一つ一つが凝っていて、素晴らしかったです^^

そして、マツケンさん初め出演者の皆様方の演技!

それぞれが見事なはまり役で素敵でしたheart01

本当に美しかったですshine

最後のカーテンコールではもうテンションMAXだったので

立ち上がって友人達と

「マツケーン!」と手を振って叫んでいました(うわ

いや、想像以上にかっこよかったんですよマツケンさん。

ワイヤーアクションで空中を舞う姿を見た時は

激しくときめきました(笑

いやー、やはりミュージカルは魅力的で最高ですねnote

|

« 影 | トップページ | セカンド マイ ホーム »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント


マツケン
かっこよかったheart
まぢパなかったけ~ん!
最後わほんま
テンソン上がったな!
嗚呼…ああいう紳士な
お方の腕の中に
納まりたいわ~←

ブログ更新したよっ!

投稿: 舞 | 2008年5月23日 (金) 18時25分

舞こんにちはー!こちらではお初ですな~
沢山コメントをありがとう^^
こちらにまとめて返信させて頂きますねっ

【復活!】
もう1週間後だよーどうしよー
でも場合によっては早く生まれる場合もあるらしいから
1週間きっちゃったよーうはー!
勿論、写真撮れるようになったらすぐ見せますね♪
共に癒されようじゃないか^^

【影】
温かい言葉をありがとう(泣
私も、舞にはいつも助けてもらってるよ!
お互い、支えあっていけるような
そんな友がいて私は本当に幸せ。
こんな私だけれどこれからも宜しくね。

【DRACULA】
あれはやばかったね~
観に行って本当に良かったって思うもん!
テンソン上がったわマジで!
腕の中に収まりたい衝動に駆られるのも当然じゃー(笑
ブログ更新したんだね^^これから確認しますっ

それでは素敵コメントをありが㌧でした^^

投稿: みくり | 2008年5月25日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/21100514

この記事へのトラックバック一覧です: DRACULA:

« 影 | トップページ | セカンド マイ ホーム »