« DRACULA | トップページ | まじっすか!? »

セカンド マイ ホーム

昨日のお話行きまーす。

(ここの所、後日談ばかりで申し訳ないです)

講座の卒業以来、数ヶ月振りに

ギター講座メンバーが集結しました(笑

一次会は居酒屋での食事会。

量がハンパなくて、胃がはちきれそうでしたsweat02

食いすぎた・・・

ま、美味しかったのでいいんですけれどcoldsweats01

しかし、食事の量よりも

酒の消費量の方がハンパなかったですな・・・

(二時間呑み放題コースだったんで尚更)

そして、ギターの先生方二名が

見事に壊れていったのでありました。

特に、二次会でのカラオケ。

・・・やばかったすねぇあの時の先生方。

おかげで(?)

膝枕されるわ、手繋がれるわ、ハグされるわ

(この辺はまだマシ)

押し倒されるわ、ホッペチューされるわ・・・

散々でしたわ全くsign01

酔っ払いに何を言おうが無駄。という事を学びました(笑

しかしですね、皆と久々に集まって改めて思ったのは

この講座のメンバーは私にとって

かけがえのない人達だという事。

下は中学生から上は50代と、本当に幅広い年齢層なのですけれど

そこが逆に素敵な所であります。

色々な面白い話、ためになる話を聞けるし

とにかく笑いが絶えなくて、楽しくて・・・

幸せ者だな、私。

「また絶対集まろうよsign03」と

例の先生方が言っていたので(笑

その次回を期待して待っておく事にしますheart04

|

« DRACULA | トップページ | まじっすか!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/21162216

この記事へのトラックバック一覧です: セカンド マイ ホーム:

« DRACULA | トップページ | まじっすか!? »