« ポジティブにいこう! | トップページ | うっほほ~い »

復活!

随分とご無沙汰しておりました・・・お久しぶりですsweat01

えー、本当に申し訳ありませんでしたdown

しかし、ようやく色々と落ち着いてきたので

これからは頑張って更新していきたいと思いますっ

・・・と、毎回言っておきながら

同じこと(更新停止)を繰り返してしまうんですよね・・・

とりあえず、引越しの方は無事に終わりました。

念願のマイルームを持てたのは嬉しくてたまりませんheart04

ダンボール箱がまだ残ってはいますがcoldsweats01

これからもコツコツと片付け頑張ります。

学校の方も、大分慣れました~

内容的には難しいんですけれども楽しくてshine

友達の輪も広がりをみせてますnote

今週の月曜には風間殿が通う学校の方々とも

仲良くなれましたgood

ありがとうございまする風間殿っ

慣れたと言えば、バイトの方も以前よりは大幅にhappy02

所々で、まだまだ失敗はしてしまいますが

楽しく生き生きと(笑)させて頂いてますよ~

そしてそして。

これは来月の話なのですが・・・

姉がの子供が産まれますnote

これはヤバイ。楽しみで仕方がありませんsign01

いや~私も遂におばちゃんになる時が来た(笑

仲間だねちかちゃんhappy01

・・・と、まあそんなこんなで私は生きておりました(え

うを、書くのが久々すぎて

意味不明になってもうた~(いつもだ

|

« ポジティブにいこう! | トップページ | うっほほ~い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント


そういえば
来月お姉さん
の子供さん
産まれるんよね!heart
楽しみやねえ~happy01
写真撮れるように
なったら撮って
見せてね~←

投稿: 舞 | 2008年5月24日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/20957607

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ポジティブにいこう! | トップページ | うっほほ~い »