« セカンド マイ ホーム | トップページ | 仰天! »

まじっすか!?

調子に乗ってシュークリーム2個もたいらげちゃった(゜д゜;)

さくらんぼシュークリームという珍しい商品でしたからつい(笑

しかし、こんな事はめったにないのになー

うひゃー

そして、来週からはテストが・・・

ありえない。

オール100点を取らなければいけないだなんてっsign03

先生、いじめですか?

・・・仕方がないので今からちまちま取り組む事にします・・・

|

« セカンド マイ ホーム | トップページ | 仰天! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント


テストや~よね
うちわ大野さんの
漢字プリントしか
してなあい(^ω^)
しかも1枚だけ
ってゆうね…わら

大野さんの前に
いなみさんのやつ
先にやらなあかんのに!ぷ

投稿: 舞 | 2008年5月30日 (金) 12時46分

舞こんばんは~
テスト、本当に嫌だよね。
でも今日で漢字の心配は無くなったし^^
後はもう一人の先生のテストが・・・(汗
ん、お互いやれる限りの事をやろうじゃないか!
ファイトーおー!
それではコメントをありがとうでした!

投稿: みくり | 2008年5月30日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/21196822

この記事へのトラックバック一覧です: まじっすか!?:

« セカンド マイ ホーム | トップページ | 仰天! »