« 仰天! | トップページ | しょんぼり »

Oh!

行って参りました熊本城scissors

マジやばいっす。

最 高 ! 

アカンですわこれ。

やはり私は歴史が好きだ。

戦国時代も好きだ。

あ、三国もちゃんと好きだ。

そんでもって

お城萌えだ。

つい先日復元完成したばかりの本丸御殿や

宇土櫓、天守閣 などなど・・・

とにかく各所で興奮しまくりでした。

うーむ、語りたい事は他にも山ほどありますが

そうすると暴走機関車と化すのでやめておきます(笑

後は、熊本ラーメンを食した事と

半額のスマイルの服(997円)をGETできた事も

嬉しかったですね^^

熊本はお城だけでなくショッピングにも最適ですよっ

お店の種類は多いですし、とにかく安い!!

大満足でした♪

さ、明日からはキバって行こうかね・・・(遠い目

|

« 仰天! | トップページ | しょんぼり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず
第一関門わ
突破したっちゃんねhappy01
後わ各々
頑張りましよ~\(^O^)/

投稿: 舞 | 2008年6月 2日 (月) 18時01分

今晩はnoteコメントありがとうshine
ひとまずは突破できたからよかったよhappy01
まぁ、あれはテストと言わないだろうけど(笑
明日は、お互い最大の山場という事なんで…
頑張りましょー

投稿: みくり | 2008年6月 3日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/21342876

この記事へのトラックバック一覧です: Oh!:

« 仰天! | トップページ | しょんぼり »