« ちょっと | トップページ | そうそう、こんな感じ »

すっげぇ

昨日は、学校が終了した後に

私の専攻のメンバーで飲み会があったんですけれど。

そこで人生初・・・オールしました☆(笑

絶対、途中でダウンするだろ~と思っとりましたが

案外平気なんですね^^(をい

毎度の事ながら、一次会でお腹一杯になり

(コロッケがさくさくで美味でした♪)

そして二次会では、

太鼓の達人で白熱しておりました(笑

1500円払えば、ゲームもスポーツもカラオケもやり放題

という所でしたので☆

うん、本当に楽しかった楽しかった^^

オールっていいっすなぁ

|

« ちょっと | トップページ | そうそう、こんな感じ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもsign05scissors
偶然にも、私も昨日今日オールしましたよsign03
結果、自分、サワー系とカクテルなら意外に飲めるgood
カシスオレンジうまかったよ〜い(●^o^●)

投稿: AKKIE | 2008年6月29日 (日) 20時20分


私も飲んで
騒いで楽しみ
たいなあ~わら

投稿: 舞 | 2008年6月30日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/21952751

この記事へのトラックバック一覧です: すっげぇ:

« ちょっと | トップページ | そうそう、こんな感じ »