« やっぱり | トップページ | すっげぇ »

ちょっと

今日は人身事故の影響で

帰りの電車が大幅に遅れまして・・・

友人と一緒にかれこれ40分待ってました。

元々は5時の電車に乗る予定だったんですが・・・

んで、その5時に来るはずだった電車は最終的に

5時35分にやって来ました。

案の定、満員状態の車内。

心なしか表情がこわばっている皆様方。

そして流れてきたアナウンス。

「この電車は予定時刻より約5分遅れて運行しております」

いやいやいや

私達40分待ってたから!

・・・5時発の電車は、無かった事にされていましたとさ。

(5時半発の電車として運行されたという事なのです)

それと

最近、コメントを返信せずに大変申し訳ありません。

今の状況では、なかなか厳しい面がありまして・・・

なので、誠に勝手ながら

これからは基本、返信しない形をとりたいと思います。

平伏して謝る事しか出来ません・・・ごめんなさい・・・

しかし、皆様のコメントはしっかり見ておりますので!

いつも温かいコメントをありがとうございます・・・!

こんな辺境の地に足を運んで下さる事だけでも

ありがたいというのに・・・

とにもかくにも、ありがとうございます。

ファイトを振り絞って(?)頑張りますっ

|

« やっぱり | トップページ | すっげぇ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れっ!
返事とか大丈夫
やけんね(^ω^)
貴方のペースで
ゆっくりいきなさいhappy01

投稿: 舞 | 2008年6月27日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/21889763

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと:

« やっぱり | トップページ | すっげぇ »