« しょんぼり | トップページ | あれ? »

やっと会えたね。

今日、6月9日午後5時40分。

誕生した一つの命。

『泣くもんか』

と固く誓っていたけれど

実際にその姿を見たら

こみあげる熱いモノを抑えることは出来なかった。

懸命に泣いて息をしている、甥っ子の姿。

そして、痛みに耐え、立派な母親となっていた姉の姿。

姉の出産は長期戦だったらしく

破水し、陣痛が始まってから出産し終えるまでに

実に12時間かかったのだそうだ。

しかし、姉は言った。

「産まれた瞬間、今までの痛みも全部忘れたよ」と。

うまく言い表せないけれど

心の底から『すごい』と思った。

今、こうして自分が存在している事が

奇跡。

それを改めて感じた、6月9日だった。

お姉ちゃん。

本当によく頑張ったね。おめでとう。

そして

やっと会えたね。

|

« しょんぼり | トップページ | あれ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん産まれたとね!heart
ほんま無事に出産できて
何よりや~(´ω`)
いい経験させてもらったね^^
赤ちゃんおめでとう!
そしてお姉さん
お疲れ様でした!

投稿: 舞 | 2008年6月11日 (水) 00時16分

甥っ子誕生おめでとうsign05happy01


お姉さん、お疲れ様でしたshine

私も、一番下の弟が産まれた時のこと、思い出したよsun

名前が決まったら教えてねtyphoon

姓名判断します(笑

投稿: AKKIE | 2008年6月11日 (水) 13時18分

こんばんみーです!コメント返信させて頂きます^^

【舞】
毎回毎回、コメントをありがとう!励みになるわぁ^^
無事に産まれたよーいやー本当にね、一安心。
母子ともに健康だから^^元気が一番だよねー
この貴重な経験は、絶対に忘れられない思い出だよ本当に。
ただひたすらお姉ちゃんに感謝②です♪
それでは素敵コメントをありがとうございました!

【AKKIE】
お祝いのお言葉ありがとう^^
そっか、AKKIEは弟君誕生でこの気持ち味わえたんだね。
本当にただ感動するよねあれは。
そして名前はね・・・実は決まってるのだ♪
でもココでは公表出来ないから、近日中にメールで報告するよ
是非、姓名判断お願いしますね^^
それでは素敵コメントをありがとうでしたー

投稿: みくり | 2008年6月11日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/21532662

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたね。:

« しょんぼり | トップページ | あれ? »