« ぬーん(‐ω‐) | トップページ | ちょっと »

やっぱり

持つべきものは友ですね。

今まで溜まっていたものを吐き出せてスッキリしました。

結局、この現状が変わる訳ではないけれど

気持ちの整頓、それが少し出来た気がします。

本当にありがとう。

ところで、話は変わりまして・・・

羞恥心最高。

ビストロで美味しそうにほおばる3人・・・

可愛い^^

しかし、後半では食べすぎで苦しそうな3人(笑

そんでもって、つるのさんの

on the チョコ in the チョコ 

の発言には素でウケましたよ(笑

観てるこちらが御馳走様でした♪

|

« ぬーん(‐ω‐) | トップページ | ちょっと »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羞恥心最高だよgood

明日CD発売だぁあshine

投稿: 豆 | 2008年6月24日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/21847296

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« ぬーん(‐ω‐) | トップページ | ちょっと »