« ぞっ… | トップページ | うほほ(^O^) »

キャンプだほい♪

行ってきましたshine
女子ギターメンバー5人でですsign05
いやぁ本当に何年振りかな?
多分10年振りくらい?

うん、最高でしたよnote
大量のカレー&フルーツポンチ&酒と格闘しながらも(笑

特に飲みの時は…崩壊しすぎでしたな(^O^)/
んで、気付いたら私だけ起きていたという(^O^)/

ま、良いのですcatface

その後1人のんびり夜の散歩と言う名の深夜徘徊を満喫したので(←
寒かったけど(^O^)/

あーまた行きたいなぁ
しかし今度は食べ過ぎないようにしなきゃsweat01

だってだって…sign01
こんなに食べてしまうなんてどれくらい振りだって話ですもんsign03

…体重計なんて知らない(^O^)/

|

« ぞっ… | トップページ | うほほ(^O^) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507773/24092112

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプだほい♪:

« ぞっ… | トップページ | うほほ(^O^) »