グルメ・クッキング

魔法のパスタ

今日は友人と夕食をとったのですけれども。

そこで食べたエビカレーパスタ

美味しくて感動しました^^

エビがプリプリでたまらん♪

しかし、パスタ好きにも関わらず

カレーパスタの存在すら、知らなかった私。

おまけに、いつも以上に空腹だったので

写メるのを忘れていた私・・・

んもー、自分を叱りたいっ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢見る私は菓子を待つ

某ハンバーガーショップ店の(笑)クーポン券を

数日前GETしたんですけれども。

その中に

●●クフルーリー抹茶&オレオ

というものがありました。

やばいっす。

叫びましたもの本気でsign03

●●クフルーリーはただでさえ美味しいのに

更に、大好きな抹茶が加わっているとなるとsign03

これは絶対に食べなきゃheart04

しかし、4月末まで待たないといけないのですよdown

待てない・・・待てないよcrying

それと

バイトの制服の着方がイマイチ分からない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルメニュー

昨日の話になりますが・・・

友人達と某飲食店へお食事に行きました。

その内の1人は、ついこの間までそこでバイトをしていたんです。

何にしようか・・・と悩みに悩みまくった結果。(15分くらい迷ってました/笑)

その子は

「○○(シェフの苗字)スペシャルで」

sign02

勿論、そのようなメニューは存在しません。

更に

「あ、他の子達も同じやつで」

よって、私達もそのメニューに(笑

そして待つこと約十数分、我々の前に現れたのは・・・

sign03sign03

080306_113831

(゜д゜)ポカーン

素敵すぎます・・・!

そして美味しいshine

終始、感動しながら食してました。

食べるのが勿体無かったなあ・・・

とにもかくにも、ありがとうございましたheart01

○○シェフ、そして友よ(笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

たいやき・・・?

実はつい2・3日前、自宅近くにたいやき専門の店がOPENしまして。

「たいやき専門の店って・・・どんだけ~

と、内心否定の眼差しで見てました(酷

しかし!いざ購入して食してみると!

ただのたいやきではありませんでした・・・!

生地がなのです・・・!

これすごく珍しくないですか!?珍しいですよね!!

モチモチしてて、何だかたいやきな感じがしなかったです。

もはや餅です(笑

しかし、新感覚でおいしかったですよ♪

071223_215027

このたいやきの中身はあんこ&チョコでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)