映画・テレビ

GIRLSで♪

寝坊をし、集合時間より大幅の遅刻をするという

失態をやらかしたみくりです(おい

ひーさん・・・寒い中待たせてしまって本当に申し訳ありませんでしたwobbly

そんなハプニングも乗り越え(?)鑑賞しに行きましたよ!

「KIDS」を!

徹平君と玉木君の最強タッグ(笑)ムービーです。

とりあえず言えるのは

徹平君可愛すぎheart玉木君かっこよすぎheart

男の友情物語、良かったですshine

しかし、映画の内容的には少し薄い感じが;

もっと深い所まで描いて欲しかったな・・・というのが

率直な感想です。

映画鑑賞後は、近くの店をぶらぶらして変なテンションでカラオケへnote

久々にひーちゃんの美声を聞けて・・・耳の保養でしたわ本当にlovely

とっても遊んだ感がした一日でした(笑

と同時に、とっても財布の中身が寂しくなった一日でしたdown

【P・S

いつの間にか絵文字機能が追加されていたので

早速使ってみましたが・・・どうなんだろう?

普段あまり絵文字を使わないものでsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

茶々 天涯の貴妃

「女は負ける戦をしてはならぬもの」

だーっ、想像以上に良かったです茶々・・・!

映画なのです。ええ。

信長とか秀吉とか幸村とか・・・!

戦国好きにはたまりませんでした^^

そして、茶々ー!

女の生き様というものを見せつけられました。かっこよかった。

また、茶々役の和央ようかさんもかっこよくてですね・・・!

元・宝塚トップスターだそうです。なるほど。

えー、実は私、映画やドラマなどでもめったに泣かない方なのですが

最後はもうボロ泣きでした・・・!あれは無理!

K氏と二人で鼻すすってました(笑

今でも思い出すだけでうるっと来ます・・・

観れて本当に良かったです!最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ見ぬ父へ、母へ

先程まで見ていたのですが・・・

感動しました・・・!!

何度も泣きそうになりましたよ・・・

このドラマは、新垣勉さんという全盲テノール歌手の

今までの人生を描いた物語で、事実に基づいたものでした。

想像以上に過酷だっんだなぁ・・・と、しみじみ。

私もこのように、何があっても乗り越えられる前向きさが欲しいものです。

しかし、何より感動したのは

徹平君の熱演ぶり!!

全シーン目を瞑って演じるのは大変だったと思います。

なのに、見事新垣さんを演じ切っていました・・・!

オペラの歌声も素晴らしかったですし☆

いやはや、いつもと違う一面を見れて本当によかったです^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)