イラスト

甘~い甘い

今日は心優しき方々からバレンタインチョコをもらって

幸せいっぱいなみくりです^^

いやはや、何故こんなにも美味しいのだろうか・・・!

素敵。

あまりにも素敵すぎるよ皆!

私の作ったクッキーがただの丸い物体に見えるよ(笑

食べきるのが勿体無いくらいに美味しく頂きました。

本当にありがとうございました♪

(画像クリックで元の大きさを表示)

Img_000893_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遂に・・・

免許取得・・・!

あーやっとすべてが終わりました。

しかしまだ一人では怖いですね;

今度は親が先生役となります(笑

えー、ここを立ち上げて以来ずっと車校の話題ばかりだったので(汗

これからは色々な話題を提供できるように努めたいと思います・・・!

最後に久々なイラストを載っけてみたり。

うわぁ、見事に線ガタガタ;

72

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy

昨日から色々と、いいことが立て続けで起きているので

ウキウキです☆(笑

2008年、何だかこれからも素敵に過ごせていける気がします^^

・・・ということで、本当に今更なイラストを載せてみたり;

Syougatu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一時休息

今年の車校が終了しました!

来年の4日までお休みです♪

その間、車に乗れないのは辛いですが・・・^^;

久々の休みを満喫したいと思います!ふふふ・・・(!?

そして↓は、結構昔に絵茶でもそもそ描いてた産物。

気が向いたら、これから自分の絵も載せていこうかなぁ。

Capt

| | コメント (4) | トラックバック (0)